Pranafull Life

〜アンナとミンと〜 しなやかな暮らし

黄色は元氣の色

このドライフルーツはただものではありません!


地のエネルギーいっぱいのパイナップルとはるか。
低温乾燥で素材の持つ力を壊さないように、まるごと体に取り込めるようにと、大切に丁寧に作ってくださいました。


”素材の力を余すところなく”と言う思いやりのある心も一緒に
体にしみわたります。
それがまた、体に行きわたるエネルギーをもたらすのです。


見えないけれど、エネルギーの力は大きく心身に生きています。

 


いつも私の体を、みんなの体を気遣ってくださる。
このお二人の存在が今日の私の前進するパワーとなります。


Y・Hコンビのパワーは最強だね!!

 

これが私に届いたということは、今の私に取り込むべきものだという お知らせでしょう。

きれいな色。目にも鮮やかな黄色。
黄色は元氣の色。
それを見る目からも活性化していきます。

 

そして陽と陰の真ん中あたりで、温めず、冷やさず。
真ん中で体にもバランスよく、やさしくはたらく色です。

 

黄色は脾・胃の調子を良くしてくれる色でもあります。
消化機能が整う助けとなります。
視覚とも関わって助けになってくれているのです。

(そうそう!ここのところ、胃が疲れを発していて、元氣になりたい様子なのです。そして目も離せばわかる!!がだいぶん進んで、かなり遠くまで離して見ている状態です(笑))

 

目からも口からも取り込まれた黄色はメンタルバランスを
整えてもくれるのでもあります。

 

 

色にもちゃんと役目と持つ力があって、私たちをそっと
整えてくれています。
今 氣になる色や目の前にあるものが私に必要なパワーを補ってくれて
大切な役目を果たしてくれる色でありものなのかもしれませんね。

f:id:jikannoshitsu:20180327165642j:plain